作品タイトル
ケースにいれてー!!
学校名
千葉県 柏市立旭東小学校
名前・ニックネーム
きみちゃん
作品コメント
リコーダーが、ケースに入りたいという気持ちを表すのが、大変でした。
千葉県 柏市立旭東小学校 くぼゆう リコーダーのケースの「ケースに入れてあげたい」というやさしい気持ちが表情から伝わってきます。リコーダーの悲しい気持ちも大粒のなみだとふにゃふにゃになっていることからわかります! 千葉県 柏市立旭東小学校 c-りんご 5コマ目のぐるぐるってなるのが、楽しくていいと思うよ・・・・。 リコーダーの、表情も工夫してあるね! リコーダーが、ケースに入りたいという気持ちがよくあらわせてるヨ☆ 千葉県 柏市立旭東小学校 みー 5コマめのうずまきがあってるね! 表情がきみちゃんらしくていいね! 千葉県 柏市立旭東小学校 ユキ ケースの手のかたちがおもしろいね。 涙がひかって工夫されているよー! 千葉県 柏市立旭東小学校 シの子 わかりやすいね!! リコーダーもケースもかわいいね!! 千葉県 柏市立旭東小学校 くぼゆう リコーダーの悲しそうな気持ちが、大粒のなみだと、体がふにゃふにゃになっていることからわかります!ケースの表情もわかりやすいネ★ 千葉県 柏市立旭東小学校 アッキー おもしろいね! 千葉県 柏市立旭東小学校 りーこ コンピューターでしかできないうずまきの技をつかっていてかっこいい!と思いました。リコーダーがはやくケースに入れるといいですね☆ 千葉県 柏市立旭東小学校 保護者 ぷっぷー 使ったものを元の場所に戻すのって案外むずかしいよね! 千葉県 柏市立旭東小学校 萌ちゃん うずまきの所がすごいね!!ケースとリコーダー二つに(^o^)をつけたのもすごい! 熊本県 熊本大学教育学部附属小学校 かずたか さいごのグルグルが面白い 熊本県 熊本大学教育学部附属小学校 しょうこ グラデーションが面白い!! 熊本県 熊本大学教育学部附属小学校 かおり おもしろい。 かわいそうだった。 DPP メンバー わっし〜 5コマ目のぐるぐるは、コンピュータならではの表現ですね。ケースが一生懸命に努力した感じがでています。ケースの手や手書きの吹き出しがとてもいい感じです。 千葉県 柏市立旭東小学校 たく ケースにいれてほしいと言う気持ちのあとのほうのうずまきがいいね。あと、ケースの「ケースに入れてあげたいけど・・・」という表じょうがあっていいね。 熊本県 熊本大学教育学部附属小学校 まさと リコーダーの気持ちが、良く表せています。 千葉県 柏市立旭東小学校 渡邊(担任) リコーダーが「ぐにゃー」と曲がってケースに入りたいという複雑な気持ちがよくわかります。 和歌山県 高野町立高野山小学校 くーやん リコーダーがないいるし、 ケースのこまっているからかわいそう 熊本県 熊本大学教育学部附属小学校 りょう ケースとリコーダーの気持ちを別々にあらわすのが良かったと思います。 千葉県 柏市立旭東小学校 6年 あや リコーダーが、ケースに入りたいという気持ちが、よく伝わってきて、わかりやすいね☆ あと、アニメーションの速さが、少し速いよ。 千葉県 柏市立旭東小学校 6年 ゆうゆ アイディアがとてもおもしろいですね! 「ケースに入りたい!」と思うリコーダーの気持ちがよく伝わりました。 私が一番好きな場所は、5コマ目のうずまきです。そこに、手書きで言葉も書いた所がとてもおもしろいですヨ!! 千葉県 柏市立旭東小学校 むらたなおえ 入りたい!いれてあげたい!おたがいの気持ちを渦巻きがつないでくれそうですね。 熊本県 熊本大学教育学部附属小学校 前田康裕 途中、画像が曲がるところがおもしろいですなあ。せりふもかわいい。
close Window