![](images/c_1t_3.gif) |
質問1:「先生の部屋」の内容は、学習指導に役立ちましたか? |
![](images_enquete/te_03_1.gif) |
|
|
|
|
|
|
質問2:「先生の部屋」の内容は、学習評価に役立ちましたか? |
|
![](images_enquete/te_03_2.gif) |
|
|
|
質問3: 「先生の部屋」の内容は、ご自分の授業をふり返るのに役立ちましたか? |
![](images_enquete/te_03_3.gif) |
|
|
|
|
|
![](images/c_1t_1color.gif) |
|
教師は、「先生の部屋」の内容をおおむね良く評価しているようです。「先生の部屋」の内容が自分の授業をふり返るときに役立ったことがわかります。このアンケート調査の時点では、「授業の様子」のビデオは1名のみ掲載し、「私のデジタルワークカードとその使用方法」は掲載していない状態でした。他のコンテンツが役立ったものと考えられます。 |
![](/images_common/dotted_line640.gif) |